緑の村公園 【このデカさ、やっぱり事件でした…。~巨大シャボン玉づくり 大盛況でした!~】

緑の村公園 【このデカさ、やっぱり事件でした…。~巨大シャボン玉づくり 大盛況でした!~】

2018/10/02

9月23日に開催しました『巨大シャボン玉づくり』には、たくさんの皆様にご参加頂き、本当にホントに有難うございました♡

お子様にも、親御さんの方々にも楽しんで頂けて何よりです♡皆さん大喜びでズ~ッと遊んで下さっている姿を、感謝の気持ちいっぱいで眺めておりました。

...

随分お待ち頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はよりスムーズに運営できるよう頑張ります!
またリクエストがあれば開催するかも…?

巨大しゃぼんだま2.jpg巨大しゃぼんだま3.jpg巨大しゃぼんだま4.jpg巨大しゃぼんだま5.jpg巨大しゃぼんだま6.jpg巨大しゃぼんだま7.jpg巨大しゃぼんだま8.jpg