名古屋からローズ倶楽部のお客さん14名が上石津へ

名古屋からローズ倶楽部のお客さん14名が上石津へ

2018/11/16

11月13日(火)は名古屋からローズ倶楽部のお客さん14名が上石津へ。

ローズ倶楽部1.jpg

ローズ倶楽部2.jpg

まず日本昭和音楽村を見学、岡田館長から江口夜詩さんについて説明を受け、館内を見学。岡田館長の素晴らしいドラムも聞かせて頂きました。
音楽村行きということもあって音楽に興味のある方や実際に合唱団に入って活動されている方が多かったようです。

ローズ倶楽部3.jpg

...

その後併設するレストランガロでパスタランチ。
「とても美味しい」と、マスターのお料理好評でした。

ローズ倶楽部5.jpg

昼食後は池井さんにお世話になり、打上の咲顔はじめ農園に移動。サツマイモにジャガイモ、ユリ根に里芋を掘らせて頂き、みなさんお喜びでした。
上石津に住んでる私たちには見慣れた光景ですが、名古屋にお住いの方々にとっては新鮮なんですね。池井さんに用意して頂いた安納芋の焼き芋はとっても美味しかったです。

ローズ倶楽部6.jpgローズ倶楽部7.jpgローズ倶楽部8.jpgローズ倶楽部9.jpgローズ倶楽部10.jpg

帰りのバスは池井さんから頂いたお土産でイッパイでした。上石津の素敵な思い出も一緒にお持ち帰り頂いたことと思います。

<企画、立案:里山企画 菜の花舎 https://nanohanasyawriter.jimdo.com/