日本昭和音楽村 平成30年11月18日(日)水嶺湖ジャズフェスティバル

日本昭和音楽村 平成30年11月18日(日)水嶺湖ジャズフェスティバル

2018/11/26

18日(日)水嶺湖ジャズフェスティバル
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
水嶺湖ジャズフェス史上!?最大の盛り上がりを見せていただきました。
ゲストの今岡友美ウィズ中嶋美弥トリオの素晴らしいパフォーマンス、
そして一般出演のビッグバンドからデュオまでのプロ奏者・会社員・保育士・学生などなども...
聴き応え十分で満たされましたね。
今回は、スタッフも密かに照明に遊びを加えまして、昼間っから、NYのジャズクラブのような雰囲気を演出してみました。少なくとも、そのつもり…ちょっと暗くて、カメラマン泣かせでしたね!
さて、このジャズフェス、来年はどう進化を遂げるのやら!?
楽しみにしています!!

昭和音楽村ジャズフェス2.jpg昭和音楽村ジャズフェス3.jpg昭和音楽村ジャズフェス4.jpg昭和音楽村ジャズフェス5.jpg昭和音楽村ジャズフェス6.jpg昭和音楽村ジャズフェス7.jpg昭和音楽村ジャズフェス8.jpg昭和音楽村ジャズフェス9.jpg昭和音楽村ジャズフェス10.jpg昭和音楽村ジャズフェス11.jpg昭和音楽村ジャズフェス12.jpg昭和音楽村ジャズフェス13.jpg昭和音楽村ジャズフェス14.jpg昭和音楽村ジャズフェス15.jpg昭和音楽村ジャズフェス16.jpg昭和音楽村ジャズフェス17.jpg昭和音楽村ジャズフェス18.jpg昭和音楽村ジャズフェス19.jpg