平成28年 9月24日(土)上石津町 時地区で
時保育園運動会が行われました。園児18人の小さな保育園ですが、
周囲を山に囲まれた緑がいっぱいののどかな環境で、子どもたちは
のびのびと育っています。そんな元気な園児たちの姿を紹介します。

dsc03032

力いっぱいヨーイドン!
みんな かけっこが大好き。友達とゴールを目指して、力いっぱい走ります。

dsc03044 dsc03047dsc03056

ハラハラドキドキ!?障害物競走
走って、くぐって、飛んで、ジャンプして…!

dsc03067 dsc03066 dsc03071

応援に来てくれた小学生による借り物競争 無事に借りてゴールできるかな?

dsc03138 dsc03141

小学生は器具の出し入れも手伝ってくれます。

dsc03250

ぽよよん行進曲(3・4・5歳児リズム)
元気いっぱいに踊りました。

dsc03147 dsc03152

どれにしようかな?(未就園児 親子競技)

dsc03168

ときオリンピック2016(3・4・5歳児 親子競技)

dsc03192

それいけ!ちびっこパンマン(桃組リズム 親子競技)

dsc03209 dsc03239

競技が終わると、かわいい衣装で記念撮影です。

dsc03253

保護者による綱引き。

dsc03263

リレー(黄・青組競技)
夢中になって走る子どもたちをみんなで応援!

dsc03271 dsc03277

おいしいパンを召し上がれ(園児・来賓・祖父母)

dsc03297 dsc03320 dsc03326 dsc03338 dsc03352 dsc03385

体操「応援いっぱいありがとう」いよいよフィナーレ!!

dsc03396

本当に楽しい思い出に残る運動会でした。
お家の人から世界にひとつしかないメダルとプレゼントをもらいました。

dsc03435 dsc03445dsc03461dsc03481

dsc03007